FiT24旭川永山店の統合に伴うよくあるご質問
■入会・プラン変更・退会・移籍の手続きについて
Q. | 入会はいつまで受付していますか |
A. |
2024年10月31日(木)までWEBよりお申込みいただけます。 |
Q. |
無料体験はいつまで利用できますか |
A. |
2024年12月31日(火)17時00分が最終受付でございます。 |
Q. |
新規入会キャンペーンは実施しますか |
A. |
恐れ入りますが、キャンペーンの有無を含めて公式サイトをご確認くださいませ。 |
Q. | オプションやプランの変更はいつまで可能ですか |
A. |
各お手続きの締切日は通常通り、前月19日でございます。 |
Q. | 統合までに退会手続きは必要ですか |
A. |
当店に所属の会員様は2025年01月01日(水)にFiT24旭川大町店へ自動で移籍となります。 |
Q. | 2025年01月にFiT24旭川永山店へ移籍とマイページに表示がされています |
A. |
FiT24旭川永山店への移籍条件を満たした為、表示がされています。移籍処理を取り消しいたしますので、 |
Q. | 希望した店舗へ移籍できますか |
A. |
申し訳ございませんが、任意の店舗への移籍受付はいたしかねます。 |
Q. |
移籍後は、プラン、オプション、割引などの契約は引き継がれますか |
A. |
契約ロッカーを除き、ご契約内容と割引は引き継がれます。 |
Q. |
移籍後は、家族会員の半額は継続できますか |
A. |
ご家族の方が休会・退会をされない限り、自動継続となります |
Q. |
移籍後は、高校生会員0円は継続できますか |
A. |
高校生会員様と親権者会員様の両名が同じ店舗に移籍する場合は、自動継続となります |
■会費について(2024年12月31日に退会の場合)
Q. | 会費の引き落としは何時が最後ですか |
A. |
クレジットカードの方)2024年11月20日(水)が最後の決済でございます。※引落し日は、クレジットカード会社により異なります。 |
Q. |
紹介割などで2025年01月以降に値引きされる予定だった割引金額はどうなりますか |
A. |
恐れ入りますが、退会日以降のお値引きや差額のご返金はできかねます。 |
Q. | 入会金は返金してもらえますか |
A. | お支払い済みの会費につきましては、返金いたしかねます。 |
Q. | 2024年12月31日で退会する時に掛かる解約金はどうなりますか |
A. |
キャンペーンを適用でご入会いただいた場合、3ヶ月目までご契約いただいた方がお支払い金額を少なくできます。 |
Q. | 未納の会費があるが支払いは必要ですか |
A. |
お支払いをお願いいたします。 |
Q. | 安心プラス(クラブオフ)はいつまで利用できますか |
A. |
ご退会日まではご利用いただけます。 |
Q. | 安心プラス(お見舞金サービス)はいつまで利用できますか |
A. |
FiT24施設内で起きた怪我・盗難などについては、事故発生日の6ヶ月以内にご申告いただければサービスをご利用いただけます。 |
■会費について(2025年01月01日以降も継続利用の場合)
Q. | 移籍後の会費はいくらですか |
A. |
FiT24旭川大町店の月会費通常価格は、7678円(税込)でございます。 |
Q. |
紹介割などで2025年01月以降に値引きされる予定だった割引金額はどうなりますか |
A. |
予定通りにお値引きをいたします。ご安心くださいませ。 |
Q. | 口座振替)未納の会費がある場合でも移籍できますか |
A. |
お支払い状況により2024年12月31日で自動退会となる場合がございます。 |
Q. | クレジットカード)2025年01月01日の時点で決済エラーが残っている場合、移籍できますか |
A. |
はい、自動で移籍となります。 |
■その他について
Q. | 統合する理由を教えてください |
A. |
諸般の事情により統合する事となりました。長きにわたりご愛顧いただきありがとうございました。 |
Q. |
最終日の入場制限はありますか |
A. |
入場制限はございませんが、ご退店は2024/12/31(火) 20時までにお願いいたします。 |
Q. | 会員情報(個人情報)はどうなりますか |
A. |
株式会社快活フロンティアのプライバシーポリシーに則り管理・保管をさせていただきます。 |
Q. | いらない備品をもらえませんか |
A. |
会社が管理している備品ですので、差し上げることはできません。 |
Q. | 会員カードはどうすればいいですか |
A. |
当店統合後も全国の快活CLUBで会員証としてご利用いただけます。 |
Q. | Inbodyのアカウントは継続して使用可能ですか |
A. |
継続してご使用いただけます。 |
Q. | 統合後は何のお店が出来る予定ですか |
A. |
私どもではわかりかねます。次のテナントが決まりましたら、現地にて案内があるかと思います。 |